ショーハウス&ガーデンができました

柔らかく遮るお隣さんの視線。。。

 

お隣との境界って気を使いますよね~
完全に目隠しをしてしまうと、いかにも「我が家には干渉しないでください!!」って言っているようで味気ないし、でも何もない状態だと何か気になるし…
お隣さんとは、仲良くしたいものですよね。

そんなご希望により、【縦格子スクリーン】を設置してみました。
アルミ製品だと5枚で、パネルのみ、工事費なしで約¥764,000.-!!(定価)
ぎょぉへっー!!お客様もビックリ!!
さすがにお高いので、杉材での施工にしました。
柱はアルミなので耐久性は抜群です。
パネルのメンテナンスは必要になりますが、DIYがお好きなご主人様。
ペンキ塗りはお得意だそうです。
金額は言いにくいので、液晶40インチのテレビ位です。今テレビお安いでしょ
その位です。

こんな感じで、若くて元気なご施主さまには、メンテナンスは要るけど、可能な限りお安くできるご提案をしています。